fbpx

小規模持続化補助金を活用してオダケンホーム様のホームページを制作させて頂きました

小規模持続化補助金を活用してオダケンホーム様のホームページを開設させていただきました。

ドメイン切れでホームページが見れない状況からのホームページリニューアル

オダケンホーム様は熊本で創業28年、4600軒のリフォーム実績を誇るリフォーム会社様です。
弊社にご連絡いただいた時は、ホームページの担当が不在でドメインが切れており、
ホームページが見れないという状況に陥っていました。

オダケンホーム様は主に、電話での営業活動を行なっており、
電話口でホームページが見れないと言う状況は大変問題なためどうにかしたいというご相談でした。

緊急の対策が必要なため、昔のドメインがそのまま利用できるように再申請を行い取得し、
取り急ぎ1ページの会社紹介ページの立ち上げ。さらに会社名でGoogle検索にもヒットしないと言う状況でしたので、
Googleリスティング広告とYahooリスティング広告の社名キーワード設定を行い、
社名で検索にヒットするよう一次対応を致しました。

小規模持続化補助金の対象となるリニューアル

オダケンホーム様は、小規模持続化補助金の対象となる事業者様でしたので、
小規模持続化補助金を活用したホームページの制作をご提案いたしました。

小規模持続化補助金の申請が殺到していると言うこともあり、
時間がかかりましたが無事に採択されリニューアルする運びへ。

小規模持続化補助金の上限範囲内という限られた予算の中から、
ホームページを最大限活用できるよう、
施工事例のリフォームビフォーアフターやトップページイメージなどを
オダケンホーム様自身で更新できるようWordpress(ホームページ更新管理システム)のカスタマイズを行いました。
公開後の更新は全てお客様の方で行われております。

リフォーム系のキーワードで検索にヒットするのは多少時間はかかるかもしれませんが、
更新をかけていくことで、リフォーム実績から電話営業をした際の安心感にも寄与すると思います。

オダケンホーム様について

オダケンホーム様は創業から28年、4600軒のリフォームされているリフォーム会社です。
家全体の工事から、部分的なリフォームまで行っており、自社施工のため、お打ち合わせからアフターフォローまですべての工程を全て自社で行い、お客様のご要望を施工内容にしっかりと反映させることができるそうです。また、中間マージンが発生しないので費用を安く抑えられるという地場のリフォーム会社様ですので、ご興味がある方は是非ご相談されてください。

WEB・ITなんでも相談会

こちらから個別相談の事前予約が可能です

※予約優先となります。空きがございます場合は予約がなくても対応できます。