複数の体験予約サイトからの予約メールを自動解析し、一括でカレンダーに登録することができます。これにより、これまで行っていた予約管理業務の煩雑さから解放されます。
- じゃらんなど様々な予約サイトからの申し込みを一元管理
- メール解析により自動でカレンダーに予約を登録
- 重複予約やオーバーブッキングを可視化
- 予約状況を俯瞰でき、効率的な運営が可能
クラウド予約顧客管理システム「Reserview」は、複数の体験予約サイトからの申し込みを一元管理できるシステムです。予約状況を一覧で把握でき、PCスマホからいつでも確認。
複数の体験予約サイトからの予約メールを自動解析し、一括でカレンダーに登録することができます。これにより、これまで行っていた予約管理業務の煩雑さから解放されます。
Reseviewでは、PDFやその他の出力形式でカスタマイズした情報を出力することができます。運用に合わせて必要な情報のみを抽出でき、業務の効率化が図れます。
Reseviewでは、スマートフォンにも対応しているため、現場でも予約状況を確認でき、スムーズな運営が実現します。
当サービスはIT導入補助金に登録しております。
1/2が補助されます。応募条件に合う方は是非ご利用ください。ご相談も承ります。
ランニングコストを抑えて都度対応プラン
各予約サイトの仕様変更に対応するプラン
運用も安心の充実サポートプラン
予約管理システムにご興味がある方は、こちらよりお申し込みください。
メール・Webミーティング(Zoom、Google meet など)・電話にてご対応いたします。
お電話の場合は担当より折り返しご連絡差し上げます。
Webミーティングを行った後、ご要望に沿った内容のお見積もりをご提出いたします。
前向きにご検討いただき、IT導入補助金を活用して導入したい場合は、発注の前にIT導入補助金を申請します。
※IT導入補助金は後払いのため、まずは自社でITツールの購入費用全額を立て替えて支払う必要があります。
その後、事務局の審査を経て初めて補助金が振り込まれます。
ご発注とご契約をいただいた後、システムの設定を開始いたします。
打ち合わせをしながら、システムの設定を進めます。設定が完了したらテストを行い問題がなければ運用スタートです。
当社は熊本県を拠点とするウェブシステム開発会社です。
SHIN株式会社は、熊本県を拠点とするウェブシステム開発会社です。私たちは、事業者の皆様に寄り添い、お客様のビジネスが進化(SHINKA)することを支援(SHIEN)する会社です。
システム開発以外にもWebデザインやマーケティングなどWebに欠かせない事業を展開しており、経験豊富なスタッフがサポートいたしますので、サービス導入後もご安心ください。快適にご利用いただけるようサポートいたします。
Webミーティングをご希望の方は、以下よりご都合の良い日時をご選択ください。
ご予約いただきましたら担当者よりご連絡いたします。