【重要】新型コロナウイルスの感染拡大防止による在宅勤務延長のお知らせ

謹啓 貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り誠に有り難く厚くお礼申し上げます。

さて SHIN株式会社では先週より新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と安全確保を目的に、全従業員の在宅勤務(テレワーク)の試験を実施致しましたが、引き続きテレワークを延長することを決定致しました。
テレワークの期間につきましては今後の新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大の状況に応じて決定致します。

上記に伴い、引き続き電話応対につきましては転送での受付となります。
各担当宛への連絡は大変恐れ入りますが直接のご連絡またはメール・Backlogもしくは問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。

今後も当社従業員ならびに関係者の方々への安全確保を最優先しながらも、安定した経営を継続的にご提供できる環境を確立するため、引き続き対応を検討・実施してまいります。何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

謹言

<記>
●期間:2020年4月13日(月)~ 新型コロナウィルスの感染拡大の状況に応じて
●内容:全従業員を対象に、原則テレワークを通常の勤務形態とします。
●期間中のお問い合わせ:各担当への個別メール・Backlog・お問い合わせフォーム等

なお、全従業員Zoom等によるビデオ会議を利用した打ち合わせが可能ですので、
ビデオ会議をご利用の方は是非ご協力くださいませ。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

●お問い合わせフォーム

お問い合わせ